05
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


マトちゃん風ポーチ

ドッキュ==ン とくる布ってありますよね
それが普通の手芸店やネットで売っているものなら
再購入するのも簡単だけど
個人で営業していらっしゃる小さなお店で小さな端切れとして売っていたものだったら
二度と巡り会えない可能性大です


そんな布に出会ったら即買いなのですが
即買い=即使用ではないです 
大事に大事にしまいながら見つめながら
何に使おうかな~~ウフって考えるのが楽しみだったりします 


今回ようやく決断したのは小さなポーチです
なるべく個性的であろうとがんばっているのですが
なかなか独創性のあるアイディアって浮かばないです 
芸術肌ではないんでね

でも今回は好きです 
かわいいっす 
マトちゃん風オリジナルポーチ
CIMG0991-1.jpg


左の布が出し惜しみしていたお気に入り布
布自体が小さいので手のひらサイズにしました





CIMG0990-1.jpg

もう少しお飾りするのと 今度はマチ付きも作ってみようかなと思案中です





もうすぐ あったか冬のハンドメイド展 です
そちらもどうぞよろしくお願いします



お帰りの際にポチッとしていただけたらうれしいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~^^
とってもかわいいよ~。

machiさま

ありがとう!!
うれしいよ

まごころ展うまくいくといいですね
ていうか きっとうまくいきます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/80-d9313fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のメリクリ «  | BLOG TOP |  » おかえり ちびくまちゃん いってらっしゃい ちびくまちゃん

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2720位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

