07
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-07



おかえり ちびくまちゃん いってらっしゃい ちびくまちゃん

クリスマスまでちょうど1ヶ月じゃないですか 

これから街中はクリスマスムードがどんどん高まり
ジングルベルの音楽が鳴り響き
ツリーもあちらこちらに飾られ

ん~~想像しただけでたまりません
この独特な雰囲気はだれもがメルヘンチックになっちゃいますよね

我が家でもちょっとだけクリスマスディスプレイを始めました
息子は気に入らないようですが 放っておきます
男の子ってみんなこんなでしょうか
その愚痴はまた後日




今日は またまたぬいぐるみです



CIMG0984-1.jpg

ん?
見たことあるって?
そうね 
Happy*Timeさんに委託に行っていたんですが おうちに帰ってきた仔です
おかえり
新しいママに出会えますようにと願って送り出すんだけど
実際帰ってくると お帰り会いたかったよ といいたくなる
また可愛くバージョンアップさせてお嫁に出してあげるからね
あったか冬のハンドメイド展にお出かけするため クリスマス仕様にして再登場です

いつの間にか まごころ展からハンドメイド展に名前が変わっていたなんて




左の二匹はお初だったかな
どちらもとっても可愛くできたので気に入ってます 

CIMG0985-1.jpg



うん、耳の長さがちょうどいいし 目のくぼみ方もかわいくできた

LIENのこだわりは 目のくぼみです
彫りの深い顔がいいのよ 
もちろんダーリンの彫りは。。。。。あれ 浅め
自分にないものに憧れるのね





サンタさんの床運動 数日かけて完成しましたね
新技「リアン」が成功しました
果たして何点でしょうか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/79-bd8da07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトちゃん風ポーチ «  | BLOG TOP |  » お座りリネンのロップイヤー

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4617位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

