08
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-08



oneday shop のお知らせ

極寒になったり 陽射しが暖かくなったり 寒暖の差が激しい日が続いています

こうなるとダーリンは決まって体調を崩してしまうのですが 私はぜんぜん平気です 
まあ、家にいるんだから寒暖の差もへったくれもないわな
すいません 





ずいぶん前に作り終えていましたが 娘の部屋のカーテンをお披露目させてください

CIMG0976-1.jpg

ちょっと横幅広すぎたか 

下のレースカーテンはまだ長いまま  
そこはいずれ。。。。
「いずれ」はなかなかこないのもわかってはいるけど



CIMG0977-1.jpg

一番のお気に入り部分はここです
チュールレースもとってもかわいいし
そこから花モチーフレースをすべては縫いつけず ヒラヒラさせてます 





今週日曜日は りえ&ブライアンのNEWYORK英会話教室とのコラボ企画 oneday shop です

今回は あみっ仔のヘアピンヘアゴム さらにクリスマスらしくゆっきーちゃんのリースを委託しました
画像がないので恐縮ですが ほかにもたくさんのハンドメイド品があるようですので
お近くの方はぜひいらしてみてください



あっという間に年末ですね
このスピードにあせってしまいます
よい年だったねといえるようにもうひとふん張りしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/73-16c1192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにポーチを作りました «  | BLOG TOP |  » 出店とりやめのお知らせ

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3780位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

