09
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-09



和室改造 9 10 11日目でついに

少しずつ少しずつ 時間のあるときにこっそり進めてきた漆喰塗り

いよいよラストスパートです


CIMG0804-1.jpg

息子も参戦です 







そしてついに これが

CIMG0782-1.jpg      CIMG0786-1.jpg

さらに こうなった 
CIMG0807-1.jpg





それからこれが

CIMG0771-1.jpg




こうなった 

CIMG0809-1.jpg





最後に ここが

CIMG0772-1.jpg    CIMG0785-1.jpg



こうなったよ~ 

CIMG0810-1.jpg




大満足 

なんか色合いがうどん屋みたいでない 



これからようやくここに生活感あふれるこまごましたものたちを元に戻してやることになります 
もう少しこのまま余韻にひたって眺めていたいんだけどね


インテリア雑誌にのっているDIYの達人たちの家って全く生活感ないよね
あれって やっぱり押入れの中に全部しまってるんだよね
全てのものを洗練されたもので統一するってむずいでしょ
隠しているに違いないよ

わたしも雑誌に載るくらいDIY達人になりたいです
そのためにはどこよりもかなり大きな押入れが必要だね



まだまだやりたいことはあるけど 今日から夏休みだし 子供の事で忙しくなりそうなので 
ちょっと休憩です 



にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/55-5f7f94e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにオークションに出品してみました «  | BLOG TOP |  » トイレ 改造3日目

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6297位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

