11
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


模索中のあみっこチャンがシリーズ化

ようやく完成
なんとか応募に間に合ったみたい

県外イベントへの応募は 県外の私には不利ということだけど
その逆境を跳ね除けられるほどの評価が欲しい
どうか審査に通りますように

審査に合格したら たくさんたくさん作るために ちょっと休憩も必要
今日は休日なのでたくさんたくさんたくさんお昼寝をして充電してました
頭を休めてから 新しいあみっ仔チャンたちを作りますね


新しい毛糸だけはもう用意してあります
大好きな『ハマナカキュン』が廃盤になって 
新しい愛用毛糸を探索中なのですが
今度はCOMPALを試してみるつもりです
色が白系しかないので落ち着いた作品になるのかな









CIMG0534-1.jpg


いい顔の三姉妹が出来ました
三姉妹かな
ニット帽とマフラーがポイントです




今回 かなりお顔の比率を大きくしてみました
顔でか

胴体とお顔の大きさの違いにはじめは不安だったんだけど 出来上がってみて確信に変わりました
これはいける
自信作です

これからもこのサイズでシリーズ化しますよ


ただ あまりにも胴体が小さいためお洋服は着られません
そして あまりにも頭が重くて自分でお座りも出来ません



ちょとデメリットもあるけど お顔の可愛さでカバーしますよ

自信のお顔立ちです


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、かわいい~

こんなふうに並べられちゃうと、かわいすぎて
気絶しちゃいますよ~。
ほんと、かわいいね~。
どうしてこんなちっこいものができるの~
すばらしいです

machiさま

コメントの返信がわからなくて 遅くなりました
お久しぶりです ありがとうございます

ちっちゃいもの大好きです
でもまだまだ研究中 修行中

がんばります

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/5-e1e86fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンディングタイプのあみっ仔ちゃん «  | BLOG TOP |  » きしゃぽっぽに乗りたいあみくまちゃん

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5566位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

