07
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-07



ベランダガーデニングみたいなこと

イベントが終わって少しほっと一息入れたい気分
ちょっと自分のために時間を使いたくなりました

冬が来て荒れ放題だったベランダを何とかしてようと思い立って一気に取り掛かりました 



CIMG0644-2.jpg

CIMG0715-1.jpg

CIMG0722-1.jpg

CIMG0716-1.jpg

後ろにあるルーバーいくらだと思う 
実は1000、あれ? 1000、えーと 500+500+800で1800円か  
そう、1800円 
ず===っと 売れ残っちゃってたようで汚れや欠けがあるからって 
本来1枚2000円近くするものが3枚で1800円 (しつこいっ)
『く~らし 快適 カー〇 』だよ ありがとうカー〇さん 
チョコレートペンキを塗って 楽しんでますよ
でも、3枚じゃ足りないんですよ 
また経年による汚れ、欠けの商品ないですかね
もちろん新品でも安ければ買いますよ 


さらに 大八車 これも花屋さんで倒れてたのを300円で買いました
よ、買い物上手 




CIMG0645-1.jpg   CIMG0719-1.jpg

こっちまでレンガが足りなくて ちょっと尻きれてる感じっすね
まだ発展途上中です





CIMG0647-1.jpg

CIMG0720-1.jpg

ここに関しては before,after 関係なく 変わってないし 



CIMG0648-1.jpg

これこれ、この枕木風コンクリート平板 
これも実は 本日のお買い得品とかで 本来1枚2000円近くするものがなんと300円  300円ですよ 
お店にあるもの全部買ってきました
くもの巣やら クモやらまとわりついてたけど 気にしない気にしない

それでも 5枚か
足りません
カー〇さん またお願いしますよ 


CIMG0717-1.jpg

多肉ちゃん 増殖場所
多肉であふれるガーデンにしたい


CIMG0718-1.jpg


まだまだ 途中だけど 少しだけ理想に近づきつつあります
おかげで ベランダを覗く回数が増えました
また変化したら公開しますね 




今日はあみぐるみじゃなくてごめんなさいね


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/32-4d067321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまポーチ 持ち手が付いたよ «  | BLOG TOP |  » CoCo Marche.11 終了

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4167位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

