11
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-11



次は立ち耳うさちゃん

ロップイヤーに続き 今日はたち耳うさちゃんです 

どっちも好きだけど 本物のうさぎちゃんならたち耳うさぎのほうが好き  




子供のころ うさぎを山で捕まえてかっていたことがあるんだけど

そのうさぎちゃんは立ち耳うさちゃんでした

山で暮らしていたほうが幸せだっただろうな











CIMG0700-1.jpg


立ち耳のはずが あまりの長さにこんなです

足元は靴を履かせてあげました
初めて靴を作ってみたんだけど
見た感じパンツスタイルのように見えなくもない  でも誰がなんと言おうと靴ですよ~
 

くまさんのかけカバンとくまさんのお人形の顔は おねむタイプにしてみました 
いつもおめめはビーズにしていたから おねむの顔は初ですね 
可愛くできたと思う  

ちなみにパンダじゃないよ くまよ くま 

目の周りにパンダの模様つけるのを忘れたわけじゃないからね 







今週末イベント

CoCo Marche.11
日時 5月18,19日(土、日)
    10:00~18:00

場所 グランドプラザ(富山市総曲輪)
主催 pompom-bee
http://cocomarche.net

街中のグランドプラザが フランス風蚤の市に







にほんブログ村
見たよ~の応援ポチッとお願いします 

関連記事

● COMMENT ●

はじめまして。sea(シー)といいます。
LIENさんのふわふわのあみぐるみがかわいくて、いつも拝見させていただいてます。
私もあみぐるみを作っている富山県人です。
今週末のCoCo Marche.私も見に行く予定です。楽しみにしています♪

seaさま

はじめまして 遊びに来てくださってありがとうございます
あみぐるみ作ってらっしゃるんですね
うれしいです!!!
明日は天気もいいみたいだし 私も楽しみです
ぜひお立ち寄りください

ちなみにLIEN...emはフードコーナー近辺にいます (食べてるわけじゃなくて)
詳しいブース地図はpompombeeさまのページでご覧になれますよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/30-c747aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CoCo Marche.11 終了 «  | BLOG TOP |  » 新しい毛糸で網っ仔ちゃん

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5566位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

