08
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


新年初ですね

ご無沙汰してしまいました
ブログを久しぶりに書こうとしたら ログイン画面からはじまって
あぁ~~ お休みしすぎちゃったなぁ  

早いですね もう新年から24日ですか
はぁ===
そうですか
これじゃあ あっという間にまたひとつ年取っちゃいますね
いい年のとりかたしたいですね





ブログお休み中もあみっ仔たちには触れていました 
裸ン坊の仔たちは10体以上いるはずです 
新しい毛糸にしたため体のサイズが変わったので お洋服の型紙に挑戦中です 

そして一番の大仕事はウェディングあみっ仔ちゃんのご依頼を受けていることです 
ご依頼主様からかわいいイラストをいただきまして
そのイラストがめっちゃかわいいんです 
イラストを見ているだけで幸せを分けていただけたような
温かい気持ちにさせていただきました


CIMG1847-1.jpg


どうかな
イラストに近づいているかな 
一番難関だった新郎君のお洋服が決まったので
あとはアクセサリーとういうか かわいくオシャレさんにしてあげようと思っています 



LIENのあみっ仔ちゃんがとても素敵な場面に立ち合わせてもらえるなんて
とてもありがたいお話です
あみっ仔ちゃんたちもお二人同様 きっと楽しみにしていると思います
そして毎年その記念日にもおそばにおいていただけたら
あ~~こんな幸せはないですね 



なんて書いていると なんだかとても温かい気持ちになりました
今日はとても素敵な日のような気がします
お二人に出会えて私は幸せです
ちょっと早いですがおめでとうございます 
完成までもうしばらくお待ちくださいね





にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございますっ!!

ブログに書いていただけるなんてとっても光栄です~(^ー^)

ウエディングあみっ仔ちゃんたちに会えるのを、今からとっても楽しみにしています(≧∇≦)

私も、りあんさんとあみっ仔ちゃんたちに出会えてとっても幸せに思います(^-^)

素敵な結婚式になるよう準備もろもろ頑張りますね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/232-38830f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ あみっ仔ちゃんのお色直し «  | BLOG TOP |  » 2015 ばいばい

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3780位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

