05
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


2015 ばいばい

早いなあ
もう終わりですね
テレビではもうガキつかが始まってるでやんす
ピョン吉でやんす

今年の1年間の感覚は4ヶ月程度でしかないんだけど 
年々短縮されているような気がします


じゃあ恒例の 今年1年の振り返り を一応やってみますね


LIEN の活動の中では
新しく羊毛フェルトに挑戦しました 
ずっとやってみたかったことなのでかなりな出来事です
あみっ仔のために新しい毛糸にも挑戦しました 
それによって型紙も新しくしなければならないし 
編み図も変わってしまうので大変なのですが 引き続きがんばっています 

私にしては結構チャレンジの多かった1年で 自分で自分をほめてあげたいです(古いか



LIEN 以外の中では
バドミントンを 週1から週2に増やし
さらに空いた日には ジムに通い始めました
腹筋を鍛えることが目標なんだけど 理想形にはまだまだ遠い
体を動かすことが楽しくてたまりません 


でも 家事はずいぶん おろそかになっていたかも
かも じゃなくて おろそかになって いた だね
反省します



嫌なことは特に思いつかないな
嫌なことはその場で忘れるようにしているので
きっと記憶に残らないんだと思うンです
お気楽な私でやんす 



最後になりましたが今年一年たくさんの方に支えられ
応援していただき
いつもながら感謝してもしてもしたりません
ありがとう以上に感謝できる言葉があればそういいたいです

CIMG1830-1.jpg

みなさまにとって2016年もとてもとても素敵な年でありますように
そして引き続きLIENをよろしくお願いします 


ありがとう 

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/231-4011d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初ですね «  | BLOG TOP |  » あみっ仔のおめめを大きくしました

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3744位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

