11
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-11



寝室 改造続々編

クーラーのない寝室で作業するのはそれはそれは気の遠くなる話で
ず~~~~っと中断していました
今日奇跡的にようやく涼しくなったのでドアだけでも設置しようと思い立ち。。。。。


一人でドアを支えながら電動ドリルを使うのは大変なので
通販雑誌6冊に手伝ってもらいながら作業しました
旦那には一切手を借りないのが私の大きなポリシーです 

before
CIMG1625-1.jpg


after
CIMG1641-1.jpg




カフェ風巨大黒板の前には ガラスケースを置きお気に入りの雑貨をたくさん並べてます 


CIMG1638-1.jpg

アンティークキー



CIMG1639-1.jpg

ちっちゃいものたち


CIMG1640-1.jpg

動物たち




CIMG1642-1.jpg

さらに ガラスケースの上の花は自作なんですよ

CIMG1634-1.jpg

これらの買ってきた花たちを自宅にあったかごにオアシスを入れて
ズンズン差し込んでいっただけのお手軽アートフラワーです

CIMG1643-1.jpg







CIMG1644-1.jpg

まだ黒板の上の方が寂しいので 考えていることがあるんだけど
また後日に 


今日も訪問していただきありがとうございました 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/202-f6ef762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝室 改造最終章 «  | BLOG TOP |  » 寝室 改造続編

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5566位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

