05
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


あみっ仔続々と

になるとだんだん薄着になってくるよね
体型も目立っちゃうよね
やな季節 


昨年末 高校の同窓会に行ったんだけど
『卒業以来20キロも太りまして。。。。』
てなセリフを数人から聞きました

私はず~~~っと体重も変わらず
むしろ産後減っていたほうだったので
人事のように聞いてたけど
考えてみたら昨年一年間で5キロ太ってたんだよね 
それも別にとまったわけじゃなくて
まだまだ発展途上かも知れないし
笑えないよ 全く

太ることとは無縁だったのに ぐんぐん成長 
体が重いっす ごっつあんです


CIMG0664-1.jpg

『私ウエスト太いんだよね』

                『うん、でもウエストの細いあみっ仔ちゃんってどうかと思うよ』




この仔も Un mago. さまの元でママを探します 




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。そちらでLienさんのあみぐるみちゃん5月から販売ということですか!
おめでとうございます。時々おじゃましてみますね♪

ゆうさま

そうなんです
ブログでいつも素敵だな~と思っていたので
とってもラッキ=です
たくさんのあみっ仔たちがお出かけしたのでこちらはがら~んとしていて寂しいです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/19-a386f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみっ仔の体型 «  | BLOG TOP |  » 新しい委託先にお世話になります

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6229位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

