11
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-11



新しい委託先にお世話になります

ほんとはとっくに春のはずなのに
先日は雪がヒラヒラ舞っていました
うそでしょ~ 
もうすぐ5月だよ
ゴールデンウィークもうすぐそこなのに
寒くてなかなか冬物の三種の神器ストーブ、コタツ、毛布、手放せません 

今日もちょっと風が強くて寒い
チャリ通のわが子たちが無事に帰ってきますように

下の子も中学生になると帰ってくるのが遅くなって
いよいよほとんど一日中一人です 
寂しいから ペットでも飼おうか。。。
いやいや、この寂しい時間を手作りの時間にあててがんばらにゃ~ 






で、この仔が最近誕生したちびっ子ちゃんです
大きなイチゴを持ち 髪飾りにはイチゴのお花が可愛い仔

CIMG0665-1.jpg



CIMG0662-1.jpg

        『連休どうちようかしら~』



ところで ビッグニュースです


木工 家具 DIYなどの雑誌にも掲載されている  Un mago.  さんってご存知ですか

http://ameblo.jp/unmago/

Un mago. さんの作品はアンティーク感が素敵なんです
ペンキの塗り方が特にお気に入りなんだけど
使ってる金具もいい
シャビーでjunk な家具はオークションでも人気なんですよ

そんな Un mago. さんが いよいよ5月から実店舗をお持ちになるというこのタイミングで
なんと


LIEN...em のあみっ仔ちゃんとぬいぐるみたちを販売していただけることになりました


うれしい

今日の仔も委託先に新しいママを探しに行きます
素敵な出会いがありますように

久しぶりの大量委託と LIEN...em 初の中国地方進出にドキがムネムネです
ぜひお近くの方は連休にでも遊びに行ってみてくださいね


応援ポチッとお願いします
新作ちゃんが生まれます

にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/18-17fee90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみっ仔続々と «  | BLOG TOP |  » oneday shop のお知らせ

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5795位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

