07
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-07



あみっ仔のお顔ってむずいよ

パソコンの調子が悪くて 久々に更新しています

なんじゃらドライブの容量が足りないから何かプログラムを削除してくださいって言うんだけど
何削除すればいいかわかんなくて
テキトーにあれこれ削除してみたらとりあえず動くようになりました

でも 何か重大なものを削除してしまったような気もする

怖い


 

パソコンが不調な間に作っていたあみっ仔ちゃんいくつかあります
その仔たちを並べてうちの子供たちに聞きました

「このなかでちょっとこの顔はいまいちだな~ っておもうの教えて」

すると高2の娘だけじゃなく 中3の息子までちゃんと考えて答えてくれましたよ
で、だめだしされたのがこの4体です


CIMG1537-1.jpg

どうも「へ」の字口はお気に召さないようです
あとはバランスが悪いとか 鼻がでかすぎるとか いろいろ言われました

忠告を素直に聞き 手直ししてみました


CIMG1538-1.jpg


どう?
にっこり笑顔になったかな


CIMG1539-1.jpg CIMG1540-1.jpg




次回参加イベントのお知らせ

CoCo Marche.15
日時  5月16,17日(土、日) 10:00~17:00
場所  総曲輪グランドプラザ

http://cocomarche.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/179-2ff4a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「和」に惹かれる «  | BLOG TOP |  » ニードルわたわた

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4617位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

