05
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-05



クリスマスマルシェ 終了しました

とてもとても寒い中 高岡での初のハンドメイドイベントにお越しいただきありがとうございました
新しい試みに微力ながらお力添えをすることができたことに
満足しています

まだまだ生まれたばかりのイベントですので
皆さんのお力もお借りして大きく素敵なものに成長してくれたらいいなと思いました



まずは全体図から

CIMG1504-1.jpg 

CIMG1506-1.jpg





今回クリスマスマルシェですから クリスマスツリーを利用してディスプレイをしましたよ~

CIMG1505-1.jpg CIMG1507-1.jpg






前回のイベントの小さな手作り展から2週間ほどしかなかったので ヘアゴムヘアピンしか追加用意できませんでしたが
たくさんお買い上げいただきました
ありがとうございます
今回はパンダちゃんを増やしてみたのですが やはりウサギさんが不動の1番人気だったようです

CIMG1509-1.jpg 

CIMG1508-1.jpg



Lvender さんの子供服に またまたリピーターさんが来店なさいました
すごいですね 

CIMG1510-1.jpg  






2014年のハンドメイド活動はコレで終了です
長かったような短かったような
とにかくハンドメイドに没頭した一年でした
好きなことを好きなだけできるこの環境を幸せに思います
しばらくはハンドメイドイベントもないので(次回は5月)少しだけお休みをいただき
また来年新商品を発表できるように充電させていただきます
今年一年 LIEN...em に携わっていただいたすべての方と応援してくれた家族に感謝します
ありがとうございました

よいお年を 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/174-81eab93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日です

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3744位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

