08
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


小さな手作り展 ありがとうございました

今年初めての大雪となり 来場するにも大変だったと思います
そんななかでもお越しいただき またLIEN...em のブースに来ていただきありがとうございました

多くの方にお会いでき 地道に一人で作業している暗さから解き放たれました
どうしても 孤独な環境じゃないと満足な作品が作れないので
非常に暗い作業になります
でもこうしてイベントに出店してたくさんの方に見ていただいて
お話して楽しい時間をすごすことができると
やっぱり作っててよかったな~と単純に嬉しくなります

今年もあと残り1イベントです
また新しい出会いを求めてがんばります




CIMG1477-1.jpg CIMG1478-1.jpg

ゆっきーちゃんが勢ぞろいです
次回高岡 クリスマスマルシェでもゆっきーちゃんをたくさん連れて行きます
クリスマス直前ということで値下げしての販売ですので
買いそびれちゃった方 この機会にどうぞ





CIMG1481-1.jpg  CIMG1479-1.jpg

ヘアゴムは今回も完売しました
今週末に向けてまた30個近く作っています

時間がないため高岡 クリスマスマルシェに向けて新作あみっ仔ちゃんは製作できませんでした
ごめんなさい

その代わりヘアゴム ゆっき-ちゃんコレクション ストラップを追加用意しています








CIMG1483-1.jpg CIMG1482-1.jpg

こちらは コラボ出店したLavender さんの子供服です
ナチュラルでかわいいデザインのお洋服はたくさんの常連さんがいらっしゃいます
私のお気に入りは モコモコ襟付きトレーナーです
特にパープル系は充実の品揃えでしたよ





次回イベントのお知らせ

LIEN...em は
Lavenderさまとの共同ブースにて販売します



クリスマスマルシェ
日時 12月20.21日(土、日) 10:00~17:00
場所 高岡テクノドーム


今年初めて開催されるイベントです
高岡にはこのような大きなハンドメイドイベントがなかったのでLIEN...em も初めましてになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/172-cb64cead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日です «  | BLOG TOP |  » いよいよ 明日になりました

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3780位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

