07
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


小さな手作り展 初日大盛況

心配されていたお天気も徐々に快晴になっていき
外は暑く感じられるほどだったようです


たくさんのお客様にきていただき
LIENの前で足を止めていただき
お買い上げいただき
お話していただき
ありがとうござました

新しい土地で新しい出会い とても嬉しかったです


取り急ぎ今日はお礼のみで失礼します

イベントでの出来事はまた後日ご報告します

CIMG1210-1.jpg


CIMG1211-1.jpg


CIMG1212-1.jpg


                         

                 お知らせ 
小さな手作り展に参加のため tetoteさんで販売中の子たちもつれていきます
いったんtetoteさんから商品を下げますのでご了承ください 





ぜひ遊びに来てくださいね

小さな手作り展 vol.17
日時 6月15日(日) 10:00~16:00
場所 チューリップ四季彩館
    砺波市中村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

手作り展お疲れ様でした

はじめましてayaと申します(*^^*)

初日にお邪魔させていただきました☆
雑貨展へ足を運ぶのは人生で2回目です。

ドキドキわくわくしながら会場を回っていると、LIENさんのブースを見つけ、あみっ仔ちゃんたちのその可愛らしさに心を奪われました(*´ω`*)

どの仔たちもみんな愛らしくて全部欲しくなってしまいました(*´艸`*)

迷いに迷って今回はその中のチュールレースの真っ白なくまちゃんを選ばせていただきました♪

それから姪っ子の誕生日が近いので、うさちゃんのヘアピンをプレゼントに購入しました♪

とっても可愛くてお気に入りですっ


LIENさんのもとで大事に作られてきた仔たち。
今では私のお家の家族です(*´∀`)♪
大切に大切に愛でていきます☆ミ

またイベントがありましたら、ぜひお邪魔させていただきます!!

ayaさま

ありがとうございます
温かいコメントに感動し鳥肌が立ちました

チュールレースの仔は実は今回の作品の中でも
「私のお気に入りベスト3」に入っている仔です

とても素敵なママさんに出会えてあみっ仔ちゃんも幸せだと思います
どうしても毛足が長い仔は毛並みが乱れてくるので
時々毛並みを整えてあげるととっても喜びます


またお会いできること楽しみにしています
ぜひお声をかけてくださいね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/127-95b374e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな手作り展 連日ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 小さな手作り展 搬入してきました

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4617位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

