11
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-11



おしゃれは欠かさずに

LIEN のあみっ仔ちゃんをお買い求めいただいた方には必ずお願いしていることがあります
LIEN は フワフワ毛糸で編むことが多いので 時間がたつとどうしても毛並みが乱れてきます

CIMG0553.jpg


ね、こんな風に



CIMG0557.jpg


ほらほら、こんな風に



だからね、必ずくしで毛並みを整えて欲しいの
自分じゃ出来ないから 手が短すぎて 頭がおっきすぎて 自分じゃ出来ないの
だから お願いね

それと人間と同じくしはやめてね
必ずあみっ仔ちゃん専用に用意してあげてくださいね
100均で大丈夫だから



すると


じゃじゃじゃーん



CIMG0561.jpg


こんなにきれいになります
見違えるでしょ



CIMG0560.jpg


この仔も可愛くなりました

向かって右から左に流れる髪形が好き


あみっ仔ちゃんからのお願いでした



今日も応援ポチをありがとうございます
ポチのおかげで頑張れます

にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

100均のくし(あらめ)ので大丈夫でしょうか?

知らないことだらけで。。。また教えてくださいね。

100均で充分ですよ 
明日私が使っているくし ブログにアップしますね
本当にたいしたものではないのですが。。。。



やさしくやさしくなでてあげるようにといてあげてください
あみっ仔ちゃんもうれしくなっちゃいます

よろしくお願いします。
ではではまた♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/11-770cfe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみっ仔3姉妹がイメチェンに成功?? «  | BLOG TOP |  » あみっ仔ちゃんの春支度

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5795位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

