09
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-09



ラストスパート

連休中は特に家族でかける予定はありません
家族それぞれが 遊びに出たり家にいたり 自由行動です

だからといってハンドメイドが出来るわけでもないんです

ハンドメイドするときって部屋中に材料をばらまくようにして取り組むんです
レースにフェルト 毛糸 布 ボタン チャームetc とにかく使うものを次から次と出し続ける
いちいち片付けてたら二度手間なので時間がもったいない
皆さんはどうなんでしょうか
恐ろしい部屋になりませんか
とてもじゃないけど見せられません



狭い家をばらまき状態にするのは 周りの人に迷惑なので
誰かが家にいるときはハンドメイドに没頭できないんです
結構回りに気を使っているつもりです



今日中にミシンが必要なものをかけまくりました 
手縫いですむ部分だけをのこしたので 
明日から仕上げ作業していきます
たたみ一畳分だけで作業が出来そうです 




新商品をと思い 「うさちゃんポーチ」を作りましたが これがどうもうまくいかなかったの

CIMG1159-1.jpg

うさちゃんポーチ
お顔部分 要改良
それはいいとして


CIMG1160-1.jpg

ファスナー部分わかりますかぁ 
左右で付けはじめの位置が違っちゃってます

がっくりです

作り直す気力もなくなって 
コレは自分用になりそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは^o^

りぁんさん
ちょっと焦られてます?
お気持ちお察しします。いつも通りのびのび力を発揮出来ますように✮
うさポーチは、名前ケースのように首から掛けてお店番をしても可愛いかも〜w 甘々すぎるかな(〃'艸'〃)
TDR意識しちゃってますね笑

a*kiさま

今日も什器にばかり時間をとりましたが 
コレがたまらなく楽しい!!(@▽@)
あせる原因は間違いなく私の間違った行動のせいです
でも 切羽詰らないとなかなか行動できないので
仕方ないですね

直りません

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lienem.blog.fc2.com/tb.php/109-4bfb8b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

什器をアンティーク風に その後 «  | BLOG TOP |  » イベント用に丸椅子を模様替え

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6297位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

