10
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2015-10



panda ちゃん 揃ったよ

最近作ったパンダちゃんシリーズ並べてみました


CIMG1788-1.jpg

朝日がやけにまぶしいぜ

ちょっと窮屈だぜ




あ~~ もう出かけなくては
ごめんなさい
CoCo Marche.16 でお会いしましょう
日時 2015 10月24,25日(土、日)10:00~17:00
場所 グランドプラザ (富山県富山市総曲輪)

いつもどおり Lavender さんと共同ブースです

ブース場所が発表されました
フェリオ入り口前になります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



新 パンダポーチ

やっとやっとの新作です
春と秋にイベント参加することが多いので
それぞれの季節に新作発表することを目標にしています



といってもよくあるポーチだと思うのですが
ふたの部分がパンダちゃんになっています

CIMG1785-1.jpg


CIMG1786-1.jpg


今回は初回の作品と言うこともあるし
まだ研究段階で 改善したいところもあるので
お得な価格で販売させていただきます
限定品です





CoCo Marche.16 でお会いしましょう
日時 2015 10月24,25日(土、日)10:00~17:00
場所 グランドプラザ (富山県富山市総曲輪)

いつもどおり Lavender さんと共同ブースです

ブース場所が発表されました
フェリオ入り口前になります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

パンダちゃんバッグが揃いました

ぎりぎりになって仕上がりました 
パンダちゃんバッグ 


CIMG1783-1.jpg

赤を貴重としたぱんだちゃんとパープルのぱんだちゃん
どちらも私の大好きな色なのでお勧めです 

接着綿を使用しているのでしかっりしています
中にはポッケをつけています

CIMG1784-1.jpg

そして今からの季節に嬉しいふわもこボア生地を使用しています
思わずほおずり必須です



CoCo Marche.16 でお会いしましょう
日時 2015 10月24,25日(土、日)10:00~17:00
場所 グランドプラザ (富山県富山市総曲輪)

いつもどおり Lavender さんと共同ブースです

ブース場所が発表されました
フェリオ入り口前になります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ヘアゴムヘアピン 準備完了

今回は製作のスタートが遅かったにもかかわらず
思ったより順調に仕上がっています
自宅保管という名の売れ残り品がたくさんあったのか 



でも安心してください 
ヘアゴム類はほとんど売れ残りがないので新作ですよ 



羊毛フェルトで新しいアニマルさんに挑戦しました
ぶたさん カッパさん。。。はアニマルなのか ひよこ ペンギン モンキー
どれも1点のみなのでお早めに見にきてくださいね

CIMG1781-1.jpg  CIMG1782-1.jpg



ストラップ類をもう少し作りたいんだけど
さすがに間にあうかな~~っていうのもあって
でも、できるところまでがんばってみますね



CoCo Marche.16 でお会いしましょう
日時 2015 10月24,25日(土、日)10:00~17:00
場所 グランドプラザ (富山県富山市総曲輪)

いつもどおり Lavender さんと共同ブースです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ココマルにむけて ラストスパート

いよさむいよ いの嫌い いやだな~いやだな~
風邪引いちゃったよ
カイロ貼って ストーブ出して
もう冬支度しちゃった
こんなに早くから冬っぽかったっけ
ココマルはアーケードだから雨とかは大丈夫でも外だしな~ 寒いのはいやだな~

それに着る服がない 
最近スポーツウェアばかり着てるから 何を着ればいいかわかんないんだよね 
もう数ヶ月 こじゃれた服ぜんぜん買ってないし
買ったのはやっぱりスポーツウェアと下着だけ







ココマルに一緒にいくあみっ仔たち
うさちゃん ねこちゃんの次はくまちゃんを作りました

CIMG1780-1.jpg

キャンディバッグを持ったライトブルーがポイントカラーのこです


CIMG1777-1.jpg

優しい毛並みのこの仔たちはイタリア製の廃盤毛糸で編んでいます
自宅保管の毛糸がなくなったらもう二度と編めない仔たちです
だから私にとって超貴重なんです







CoCo Marche.16 でお会いしましょう
日時 2015 10月24,25日(土、日)10:00~17:00
場所 グランドプラザ (富山県富山市総曲輪)

いつもどおり Lavender さんと共同ブースです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみっ仔ねこちゃん ココマルへ連れて行きます

3連休なのですね
我が家は中間テスト期間なので追い込み連休です
みんながんばれ 


私も一人追い込み連休ですよ
今日のお披露目は ねこちゃん です


CIMG1778-1.jpg

黄色をポイントカラーにして
いちごがいっぱいのねこさん です


CIMG1779-1.jpg

斜め掛けカバンも雰囲気にあってます 



なんだか風邪気味で体が重いです 
こじらせないようにして なんとかココマルには元気になりたいです





元気にCoCo Marche.16 でお会いしましょう
日時 2015 10月24,25日(土、日)10:00~17:00
場所 グランドプラザ (富山県富山市総曲輪)

いつもどおり Lavender さんと共同ブースです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみっ仔うさちゃん

秋の恒例イベント CoCo Marche まで 2週間くらいでしょうか
追い込みであみっ仔を完成させました

今年は個人的にスポーツにも時間を費やしているので
ハンドメイド一色の生活ではないけれど
よいリフレッシュにもなるし 限られた製作時間でぎゅ~~~っと愛情注いで作っています


今日のお披露目は うさちゃんです

CIMG1774-1.jpg

パープルを基本にした落ち着いた感じに仕上げました
最近お気に入りのチュニック&デカパン仕様です 


CIMG1775-1.jpg

上からみると 見上げる感じのうさちゃんもかわいい 
お耳にはうさぎのヘアゴムをしています
なんと本当に使えるヘアゴムです 


CoCo Marche.16 でお会いしましょう
日時 2015 10月24,25日(土、日)10:00~17:00
場所 グランドプラザ (富山県富山市総曲輪)

いつもどおり Lavender さんと共同ブースです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3780位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

