12
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2013-12



2013 のお礼

あと数時間で今年も終わりです
昨日と同じく朝を迎えるだけのような気もするし
特別な朝のような気もする不思議な日です


そう思うとなんでも気持ちの持ち方しだいなのではないでしょうか
朝を迎えるというだけなのに 
なんだか大切な日になるのですから


ポジティブ 
大切ですね
生活の中で悩んだり苦しんだりすることもありますが
考え方次第 かもしれません




今年は出店イベントが少なめでした
家族との生活を優先したのが第一の理由ですが
ハンドメイドも私にとっては大切な時間
来年は何とかやりくりし もう少しハンドメイドの時間をとりたいです


それでも 新しい出会いもたくさんありました
つたない私の作品を見ていただき
お買い上げいただき ありがとうございました

まだまだ至らないところもたくさんありますが
来年もまごころ込めて丁寧に作っていくことだけは変わりなく続けていくつもりです


今後とも あみっ仔雑貨 LIEN...em をよろしくお願いします

よいお正月をお過ごしください



ご注文のストラップ 経過報告

ちびくまちゃんストラップ 
頭でっかちちゃんで お顔が楕円形 おめめがキュッとくぼんで堀が深い
それが LIEN のお気に入りストラップ

お顔はまん丸よりも 横長楕円のほうが 愛らしく見えて好きです 
お口もにっこり笑顔のほうが 目があったとき思わずニンマリ してしまう



いろいろ試行錯誤して今のちびくまちゃんの形にたどり着きました

もちろんこれが終着点ではなく 進化系かもしれませんが
maxかわいいストラップ(親ばかですいません)をご覧ください


CIMG1033-1.jpg


我が家のクリスマスツリーに飾ってみました
とってもにぎやかです

CIMG1036-1.jpg


CIMG1038-1.jpg


あとは飾りにお花をつければ出来上がり
お待たせしました

こちらのちびくまちゃんは ロハスフェスタで同じちびくまちゃんをお買い上げいただいた方から
追加注文をいただきました

その数なんと20体

ちびくまちゃんを見たお友達から 「かわいい かわいい」 といっていただき
お友達等々にお配りするとうかがっています
皆さんに喜んでいただけるでしょうか 
ドキドキです




たくさんご注文いただきありがとうございます 
お礼の気持ちを何とかお伝えしたく
フェルトのストラップをプレゼントしたいと思います

CIMG1040-1.jpg

このなかに気に入っていただけるものはございませんか
左上から 黄色いスイカ レモン 青リンゴ 
左下   コアラのアイスキャンディ うさぎのアイスコーン   です

お選びいただいたら後日でかまいませんので メールにてお知らせください

かえってご迷惑かも。。。。と不安になっておりますが
お待ちしております 



がんばったねの応援ポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ご注文の品 途中経過

ちびくまちゃんストラップ ご注文いただいております

完成ではありませんが
10体揃いましたので

CIMG1026-1.jpg




キュッと目の彫りも深くなりました
らぶり~~


CIMG1027-1.jpg

まだお口を固定していません
プラプラしてます
これからほっぺをほんのりピンクに染めます

イチゴを抱っこさせます

耳にお花を飾ります


さらにこれから10体追加で注文いただいておりますので
あみあみしてきますね




かわいいよ~と思っていただけたらポチッと押してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ちびくまストラップ 全8カラー

あみぐるみを中心に製作販売しています
ハンドメイド作家さんなら同じ悩みをお持ちと思いますが
難しいのは価格です

材料費+α

αには かけた時間 アイディア オリジナル性 委託料などを考慮してつけています

可愛くできた仔には申し訳ないですが高めの価格がつけられます







ですが そんなこと取っ払っちゃって とにかくLIENの商品を楽しんでっていうお品もあるんです


儲け度外視したため 子供のおこずかいでも充分お買い求めいただけ とても喜ばれています

この仔です 

CIMG1008-1.jpg

ちょっと斜に構えた感じが好き 
斜に構えたあみっ仔はLIENでは定番ですね

いちごを抱っこさせたら完成です



CIMG1006-1.jpg

ボディカラーは8種類
左上から① ②レモン ③ピンク ④
左下  ⑤ ⑥   ⑦   ⑧白



CIMG1011-1.jpg

飾りも現在8種類
左上からa b花芯水色 c黒巻きバラ d黄巻きバラ
左下  eベージュ f白 gピンクリボン h濃ピンクリボン
数に限りがあります ご了承ください



これらを組み合わせると

CIMG1009-1.jpg

たとえばこんな感じです 

ご注文の際は ①-d ②-a のようにお書きください

ちなみに赤い仔だけはイチゴの色が桃になります
ほかの仔たちは赤いイチゴです


気になる~~~って方いらっしゃったらコメント欄よりお願いします
個人情報を含む場合は 「管理人のみ閲覧」も忘れずに 



お帰りの際にポチッとしていただけたらうれしいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6229位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

