06
TOP IMAGE
http://lienem.blog.fc2.com/

2017-06



アニマルポーチ いろんな色で揃えました

CoC Marcheまで1ヶ月をきりました

今年の春は息子の卒業&入学のことがあったので落ち着いてハンドメイドというわけにもいかず
長い長い春休みを二人で楽しんでいました

入学した今 ようやく作品作りの追い込みに入っています 



CIMG1863-1.jpg

今年は新しい色も加え 選ぶ楽しみが増えました 

アニマルポーチという名前をつけているのに
いまのところパンダ以外作ったことがないの

だから今回は初めて他のアニマルさんも作ってみようかと思ってます
まずは羊さんかな


CIMG1860-1.jpg





CoCoMarche.17 でお会いしましょう

日時  2016 5月14~15日
     10;00~17:00
場所  グランドプラザ(富山県富山市総曲輪)
主催  pompom-bee



遊びにきてくださって ありがとうございます 

にほんブログ村

ちびっ子ワンちゃん できました

タイトルに「できました」  って書いてありますが
本当はず~~~と前にぬいぐるみ本体はできてたんです
ただ飾る方法が思いつかなくて いつものように放置 
そんな中途作品がうちにはホントたくさんあります

今回のぬいぐるみたちも 本体だけではどうにも物足りなくて
どうやって魅せようかと思い巡らせていました

それが ようやくオシャレな感じに仕上がったので
ウキウキがハンパナイです 


CIMG1796-1.jpg

黒い板は実は黒板としての機能を持っていますが 
チョークで書くとぬいぐるみたちが汚れるかなと思い
転写シールを貼りました
接着してあるので このまま置いてもいいですし
後ろには三角カンがついているので
壁にとめることもできます


今回はお試し価格で出品です

CIMG1797-1.jpg

ぜひ LIENブースにいらしてくださいね





次回イベントのお知らせ

小さな手作り展 vol.20

2015年 11月 14,15日(土、日)
10:00~16:00
チューリップ四季彩館
富山県砺波市中村100-1
主催 red beands さま


いつもどおり Lavender さんと共同ブースです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ここで新作ぬいぐるみ

イベント2日前にして 新作の登場
自分でも思わず言っちゃう すごいっ

ふわもこ生地で縫ったワンちゃん 
はちわれもかわいくなりました 

CIMG1474-1.jpg



CIMG1475-1.jpg

おすわり~~


CIMG1476-1.jpg

羊毛をはじめたLIENさん
イベントが落ち着いたら羊毛作品の腕を磨きたいです






次回イベントのお知らせ

第7回 あったか冬のハンドメイド展
日時 12月5~8日(金~月)
主催 machiさま

こちらは委託販売になります





小さな手作り展 vol.18
日時  12月 6.7日(土、日) 10時~16時
場所 チューリップ四季彩館(富山県砺波市中村)
主催 red beansさま

LIEN...em は
Lavenderさまとの共同ブースにて販売します






クリスマスマルシェ
日時 12月20.21日(土、日)
場所 高岡


今年初めて開催されるイベントです
高岡にはこのような大きなハンドメイドイベントがなかったのでLIEN...em も初めましてになります
詳細は後程







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



リネンパンダ園

追い込んでます

なんとかリネンパンダの目標数達成しました

CIMG1466-1.jpg

わんぱくっ仔を作りました
おててもあんよも大きく広げて元気いっぱいです

CIMG1467-1.jpg CIMG1468-1.jpg


どの子が好きですか


次回イベントのお知らせ

第7回 あったか冬のハンドメイド展
日時 12月5~8日(金~月)
主催 machiさま

こちらは委託販売になります





小さな手作り展 vol.18
日時  12月 6.7日(土、日) 10時~16時
場所 チューリップ四季彩館(富山県砺波市中村)
主催 red beansさま

LIEN...em は
Lavenderさまとの共同ブースにて販売します






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

リネンでぬいぐるみ くまちゃん

家の方々に型紙からきり終えてあるままの布があります
作品を手がけるときは 数個まとめて切っているので
時には全部仕上がらずにイベントを迎えてしまいます

今回もそんな残念なぬいぐるみらしき布を見つけました

「なんだこりゃ」

「。。。たぶんくまだろうけど くまって作ったことないよな なんで型紙あんの 。。。」





くまってことにして 時間もあることだし仕上げてあげることにしました



CIMG1202-1.jpg

足裏が寂しいかな
肉球つけますか 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん2013

Author:りあん2013
あみぐるみ ぬいぐるみの可愛さを追求している『ぐるみ好き』
夫 娘 息子の4人家族
イベントやshopなどで販売もしています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あみぐるみ (97)
おうちDIY (39)
フェルト (16)
イベント (26)
ぬいぐるみ (15)
布雑貨 (35)
羊毛フェルト (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

